新しいカナビラを購入しました
新しいカナビラを購入しました
 カナビラは男のロマンを感じるガジェットのひとつに思います。今日は3連休ということで、天気も秋晴れで大変良く、気候も良いので、ちょっと思い立ちまして、吉野ヶ里方面の道の駅まで出かけました。道中にあるモンベルショップに寄るのが楽しみでして、何か面白いガジェットがないかなと探していると、新しいカナビラを発見しました。荷物をテーブルに引っかける機能を搭載したカナビラということで、出張時に手荷物の取扱いが捗りそうです。大きさがいくつかあったのですが、筆者が日常的に持ち歩いている3ウェイバッグとバックパップを同時に引っかけることを想定して、店頭にある中で一番大きいタイプを選択しました。今後の出張の際のお供に連れて行きたいと思います。

2024/10/13 22:00 | Permanent link | Gadget